伝わってほしくないものも伝わってしまいます!
昨夜秋期基礎トレーニングが終了しました。
最終日だからか、冬至だからか受講者さんのエネルギーレベルがとても高く驚きました。
私も講師として全身全霊でお伝えしておりますが、それに負けないぐらいパワーアップしたエネルギーでした。
ボイトレで発する声もかなり音の幅が広くなっています。
今回は女性の受講者さんのみのご参加でした。
当初低音が思うように出ない方が多かったのですが、最終日の今日は低音がしっかり出ていました。
また声の張りも素晴らしい!
ワークでの生き生きとした司会は見事で、一生懸命取り組んで下さっている様子は感動的でもありました。
その方が一生懸命取り組んでいるかどうかは、エネルギーとしてはっきりと相手に伝わります。
どんな仕事においても、一生懸命お伝えしようとする姿勢は大切です。
「こんなものでいいだろう!」こういう気持ちもしっかり伝わりますので、ご注意を!!
相手に与えたエネルギーは必ず自分の喜びとなって帰ってきます。
今回のレッスンにおいても私は精一杯皆様にエネルギーをお届けしました。ですから皆様の一生懸命取り組まれる姿勢が喜びと感動として私のところに戻ってきました。
これが本当に豊かであるという事です。
これでレッスンは終わりです、けれど家でのトレーニングを続けて下されば、声はさらに良くなっていきます。
その声で、接する多くの方々に喜びと感動を伝えていける各分野のスペシャリストになって頂きたいと思います。
レッスンのご感想などは後日ご紹介させて頂きます。
昨日はもう一つ嬉しい事がありました。受講者さんがクリスマスプレゼントをクラスの皆様にくださいました。
&show(): File not found: "s_o0720096013518910256.png" at page "QBlog-20151223-1";
ドリップ式のコーヒーです。
以前のブログでもご紹介させて頂いた、とてもクオリティの高い珈琲です。
いつも素敵なお気遣いありがとうございます。サンタの絵がかわいい♪
さて次期基礎レッスンは来年の1月19日に開講致します。
レッスン会場は写真のアステ川西の6階にあります。
この季節はライトアップが美しい♪
阪急からもJRからも近く便利な場所です。
上の写真は阪急川西能勢口改札を左に出たところの写真です。
駅直結の建物ですので雨でも濡れません。
今回も箕面や宝塚からもご参加頂いております。
ご興味のある方はぜひレッスンにお越しください。
ご質問等あります方はお問い合わせよりご連絡下さい。
a:3359 t:1 y:3